協賛店について

一般財団法人宮崎県交通安全協会と各地区交通安全協会では、交通安全協会の会員様を対象として、商品の割引等の各種サービスを提供していただく「交通安全協会協賛店サービス」を実施しています。どうぞご利用下さい。

 

交通安全協会協賛店とは

交通安全協会の活動に賛同し、交通安全協会の会員を対象として、取扱商品の割引や施設利用料金の割引等の各種サービスを提供していただく商店、工場、宿泊・娯楽施設等の事業所で、店頭に「交通安全協会協賛店」のステッカーが掲示されています。

協賛店ステッカー

協賛店システムの変更

今回、会員の皆様には、協賛店をより広く利用していただくため、協賛店システムを変更し、協会ホームページの「HOME」の下段にある「九州・中国各県協賛店情報」から、宮崎県を含む九州・沖縄・中国各県の協賛店の情報が確認できるようになりました。
よって、今までホームページ右上のハンバーガーメニューに載せていた本県独自の協賛店ページは、上記「九州・中国各県協賛店情報」に統合されました。よろしくお願いします。

 

会員証で特典ゲット!! 協賛店を利用するには

  1. 会員の皆様は、宮崎県以外でも九州・沖縄・中国各県の協賛店をご利用になれます。(ホームページ、QRコードをご利用ください)
  2. 協賛店をご利用いただくときは、会員証と運転免許証を示して下さい。宿泊施設等をご利用になる場合は、予約チェックインする時にその旨を申し出てください。
  3. 有効期限が切れたものや会員名が記載されていない会員証は、使用することができません。なお、旧会員証については、会員の皆様の住所地又は最寄りの各地区交通安全協会において、会員であることを確認していただき、新しい会員証と交換した上で使用してください。
  4. 商品の種類や施設の利用形態等によって割引率が異なったり、会員のご家族や同伴された方についても、割引していただける場合がありますので、詳しいことは協賛店にお尋ねください。
  5. 一部の協賛店を除き、他の割引制度との併用はできませんのでご注意ください。詳しいことは各協賛店にお問い合わせください。
  6. サービス終了店舗、特典内容等の変更がある場合があります。
交通安全協会会員証