おおたこども園😊交通教室

おおたこども園😊交通教室

今日は、おおたこども園のお友達と交通安全のお勉強をしてきました。
🚓いのちの大切さ

🚓車に乗る時のお約束

🚓絵合わせゲーム(交通安全のお約束) をしました。

おおたこども園のお友達は活発なお友達が多く、参加型のお勉強でも積極的に
手を挙げてお手伝いしてくれました。
今日お勉強した、車に乗る時のお約束、信号機・止まれ・踏切・横断歩道の渡り方 などなど…
今日からしっかり守ってくれるそうです。

おおたこども園のお友達が、交通事故に遭うことのないようにみんなでルールを守って、
お散歩に行ったり、お出かけしたりしてほしいなと思います♪♪
TOP