6月25日(木)
今日は田野町にある、あおば保育園のお友達と交通安全のお約束を学びました♪
なんとこの保育園、日頃から標識のお約束を守って廊下を歩いてくれているそうです😲!
子どもにとっても標識が身近なもので、守るのが当たり前になってくれるととても嬉しいです♪

また、車に乗ったらちゃんと座ってシートベルトをしないといけないこと、止まれや踏切などの標識のお約束もちゃんと考えてくれました✨

帰りに素敵な贈り物と『ちゃんと交通ルールを守ります』という言葉をいただきました😊
いただいたトマトはみんなでおいしくいただきます♡
